teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)14時49分39秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

こっそり切り番

 投稿者:うっちー  投稿日:2006年 8月21日(月)23時52分27秒
  555げっとー
いえ~ぃファイズだ~(ぇ
 

おひさです

 投稿者:POPメール  投稿日:2004年 9月27日(月)23時56分2秒
   つい最近事故で手の靭帯を切ったPOPです

 かえるたん>
 元気してますか~?
 音ゲーのサイトを新たに作ったんでまた来てみてね~、ってかまだ掲示板しかないけど(汗)
 とりあえず片手は「EXE」がギリ(爆)

http://www.k2.dion.ne.jp/~enjoy.bm/enjoy.htm

 

あけまして

 投稿者:ろず  投稿日:2004年 1月 3日(土)17時13分18秒
  おめでとうでごんす。アナタのろずっちです(爆)
今年もちょ→よろしくぅみたいな(久々ちょべり風)
年末はお互いてんやわんやして大変だったのぅ。ま、今年もゆるゆるでいこーや。そっちにもそのうち行けるといーな。でも距離あるしな。ワシ方向音痴やし(笑)
ちなみに今年のカレンダー、付録とかあわせて6枚だよぅ。どれもびみょ~に捨てられん。かなわんわホンマ
もうd20でもふるしかないわ・・・あ

(・・・けほ。)
 

ふえーん

 投稿者:かえるたんメール  投稿日:2003年11月10日(月)00時26分55秒
  今帰ってきました…
なぜ今かというと、道中で寝てた、というわけではなくて
キー閉じこみしてJAF呼ばなきゃならなかったからで…
またルルブ2冊分飛んだよ!!

なんでこう、間抜けなんでしょう、自分…。
 

いくらにゃんでも

 投稿者:ろず  投稿日:2003年10月31日(金)01時19分0秒
  ねこの週めくりカレンダーを発見。月毎じゃ味気ないし、日めくりじゃ忙しいし、と買った去年。週毎でも忙しいことに気づいたよ。じっと写真も見れねぇ。あっと気づいて2枚まとめてめくってうわ~先週のめっちゃかわいいやん~てなるのよ。
かえるたんも気ぃつけや~。やつらはつぶらな瞳で「カレンダーいそがしジゴク」をさそっとるんやで~。こわ~(まるで大阪風←春日歩ね)
今年は失敗しねぇよ~提優香すでに3枚もカレンダー買っちまってど~すっぺ状態さ。
だめぢゃん。
 

・・・お疲れ~

 投稿者:かえるたん  投稿日:2003年 9月17日(水)00時35分32秒
  むぅ、すぐへばる自分とは大違いだ!陰ながら応援しているぞ、ガンバレ!

つーか、番長も別のパターンでやりたいわけよ。
日米交流戦のときの「負けを演出する」っていうパターン?あれもいいパターンなんだけど…。
同人リプレイ読んでると1対1の構図がなかったりするのよ。
それも新しいパターンなのかな?研究してみよっと。

そろそろ更新しないとなぁ…。
 

めでたいっ!

 投稿者:ろず  投稿日:2003年 9月16日(火)22時42分5秒
  よっしゃ!めでたい!
こないだは最高だったぞ!
「敵番長憎んでマスター憎まず」。我ながら名言だ!
これから深夜勤だ!ナンボでもこいやぁ!
じゃ!
びっくりマークだらけだ!
 

復活予告!!

 投稿者:かえるたんメール  投稿日:2003年 8月23日(土)12時04分1秒
  というわけで、近日中(本日中、という可能性もあり)に復活します!
更新を待て!ってね。
 

1860番

 投稿者:ろず  投稿日:2003年 3月12日(水)21時02分9秒
  い~やろ~(←1860)
さぶっ
 

レンタル掲示板
/10