teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/467 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

北部終了お知らせ

 投稿者:小野寺@黒主将  投稿日:2014年 6月30日(月)18時08分41秒
  通報
  会津にて北部学生選手権兼北部国公立学生選手権が行われましたので、その結果をお知らせさせていただきたいと思います。

男子
北部学生 総合4位
北部国公立総合優勝 去年に引き続き2連覇!!!
800mフリーリレー優勝 大澤杯獲得 これも2年連続!!!

女子
北部国公立総合3位 全国公団権獲得!!!

今年は20点近く2位の弘前大学に差をつけ優勝しました。
年々国公立のレベルも成長してきている中このような結果で2連覇することができました。
しかし北部学生では3位の仙台大に15点も差をつけられる結果となってしまいました。
インカレ団権を掴めそうな大会だったのですが、やはり体育大学は強かったです・・・
一方女子は念願の団権を獲得することができました!東北大学水泳部女子としてのチームの結果を意識しながらの闘いを通してさらに一丸となったと思います。

今回の反省を踏まえて七大、全国公にむけて調整をしさらにいい結果を成し遂げるようがんばっていきます。
OB・OGの皆様応援よろしくお願い致します。

また天気の安定しない中、会津まで遠路はるばる応援しにきてくださったOB・OGの皆様本当にありがとうございました。去年一緒に北部を闘っていた先輩方にお会いすることができとてもモチベーションが上がりました!
どうかこれからも現役生の活躍を暖かく見守っていただけたらと思います。

いただいた差し入れは一部、七大が行われます京都にて摂取させていただきます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/467 《前のページ | 次のページ》
/467