teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/467 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

七帝結果

 投稿者:小野寺@黒主将  投稿日:2014年 7月21日(月)19時25分30秒
  通報
  黒ジャ主将の小野寺です。
先日京都で行われました、七帝戦の結果を報告させていただきます。

男子400FR 2位!!
  800FR 2位!!東北大長水路新記録
  400MR 5位!!東北大新記録

男子総合3位!!!女子総合4位!!

男子は今年、東京大を破り京都大大阪大に次いで総合3位入賞を達成しました!!!
チームの目標であった総合3位を果たすことができ、とても有意義で主将として安心することのできる七帝でした。
女子もリレーでも個人でも表彰台に多くの選手が上がり、たった選手五人でこの結果をだしたことは本当にすばらしいと思います。

他の大学に比べて部員数の少なさが目立つ一方、決勝に残る選手、さらに表彰台にのぼる選手が数多くいて、部員数が多い他大学に劣らず東北大の存在感を見せつけられたと思います。
決勝に残る選手の多さ、また各々仕事のため応援席は他大に比べて少々寂しかったですが、声援は負けていませんでした。またとても印象的だったのが、東北大の選手が招集所から応援している姿でした。
自分のレースの準備をする一方、仲間が泳いでいる姿をプールサイドぎりぎりまで出て行って応援していたのは東北大は目立っていました。

男子は今回の400と800のフリーリレーのタイムで、全国公決勝が見えてきてテンションが上がっております。
ホームであるグランディ21で、昨年以上の結果を目指し3週間調整していきます。

京都まで応援に来てくださった、大嶽さん、美里さん、堀川さん、ゴードンさん、そして西川さん、さらに名古屋から自転車でいらっしゃった春樹さん、本当にありがとうございました。OBOGさんに見に来ていただけると部員の良い刺激、良い緊張感に繋がります。
そして、ケイスケ、中野の親族の方々差し入れありがとうございました。
また松谷さん、浅田先輩を応援しにきていただきありがとうございました

これからもよろしくお願いします!!!




 
 
》記事一覧表示

新着順:12/467 《前のページ | 次のページ》
/467