teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/467 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

HPで試合の動画が見られるようになりました!!

 投稿者:中野卓  投稿日:2014年12月20日(土)02時29分20秒
  通報
  こんにちは。中野です。

今回は東北大学水泳部のホームページに関してお知らせです。

いつもHPには試合の結果をタイムとしてだけのせていました。
しかし僕たちの練習の成果をただタイムとしてだけでなく、動画でも見て頂きたいと思い、今回から試合の動画をHPに載せることにしました。

動画はHPのmenuのvideoという項目から移動できて、試合ごとに動画を分けて保存していく予定です。
動画はyoutubeに変換されています。

時間があれば是非試合の動画を見て頂けると嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します。
以上です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/467 《前のページ | 次のページ》
/467